※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の過ごし方について相談です。暑い中、支援センターまでの移動が大変で、他の過ごし方を知りたいです。

0歳児がお家にいらっしゃる方、最近暑いですが何をして過ごしていますか😂?
今までは朝に散歩、昼間に支援センターに行っていたのですが、朝でもすでに30度ですし支援センターまでがもはや暑い🙄そして抱っこ紐も暑い🫠
徒歩5〜10分くらいにもかかわらず汗だくです笑
とりあえず近いので頑張って支援センターは行こうと思っていますが、他にどんな過ごし方をされているでしょうか?💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

買い物以外基本ずっと家にいます(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😂
    とりあえず家出できそうなことを考えてみます😇

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

上の子のお迎え以外はずっと家の中にいます!
暑すぎて本当はお迎えにも連れて行きたくないですが、家に置いておくわけにもいかず仕方なく連れて行ってます。
支援センターとか行きたいですが、いつになることやらです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね😂
    暑すぎて少し出るだけでも心配になります💦

    • 7月9日