※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イメージでいいので教えてください!今日保育士体験が、息子の通っている…

イメージでいいので教えてください!!

今日保育士体験が、息子の通っている保育園であります

濡れてもいい服装って書いてあるんですが
短パンとかでいいんですかね??
長ズボンのジャージとか持っていなくて
半ズボンとなるとセットアップの下を持っていくか
ジムに通ってた時の服しかありません🥲
流石にガチ勢すぎるかなと思ったり😮‍💨

みなさんだったらどんな服で行きますか?

コメント

ママり

私なら乾きやすいテロテロのプリーツパンツに、濡れても透けないTシャツとかで行きますかね。

はじめてのママリ🔰

短パンTシャツで行きます!

もも

半袖短パンの保育士さんよく見ますよ☺️