※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

子どもの咳が治らず、薬もなくなりました。小児科で治らない場合、耳鼻科で診てもらうのはありでしょうか?鼻詰まりもありますが、元気です。

子どもの咳がすっきり治りません。
定期的に小児科で薬を貰っていましたが、今は飲み切って手元にありません。
小児科でなかなか治らない場合、耳鼻科で診てもらうのもありですか😣?
咳の他には、最近鼻詰まりがあるぐらいであとは元気です。
咳自体もそこまで酷くはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思いますが、そこまで酷くなく元気なら、耳鼻科で他の病気もらいそうなので様子見します。

耳鼻科すごい混みがちだし、手足口病・コロナなんかも流行ってるみたいだし💦

その耳鼻科が全然混んでないよーってとこなら行くかもしれません🤔

• 🍎

🍎

まさについ最近咳で小児科連れてったら、手足口病を貰いました😭
    耳鼻科は熱が出た人は別で待機なので、耳鼻科に行こうと思います!

• 7月8日
まみー

アレルギーの可能性もあるので耳鼻科の受診もありだと思います😊