※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たちに、母親の料理と自分の料理、どちらが美味しいか聞くのは普通ですか?相手の意図が気になります。自信があるから聞いているのか、イラつく質問ですか?

こどもたちに、ぶっちゃけお母さんの料理とオレの料理どっちがおいしい?って普通聞く?😒
どういうつもりで聞いてんのかな😒

オレの方がうまいって思ってる+自分の方がうまいって自信があるから聞いてるとしか思えないんですが…😒
なんかその質問イラってしませんか??

コメント

ままり

すみません私もイライラしました😱
自分の方が美味しいってなったら毎日ご飯作ってくれるんですかね💔
ただただこちらの気分が悪くなるだけのなんのメリットもない質問だと思います😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね⁈
    作る気なくしました笑
    頭にきたから今日手抜きで夕飯カレーにしよう笑

    前もなんか、オレがつくった方がうまいって言われて💦
    じゃあ明日から自分でつくったら?って言ったら、物によるって意味だよとか言われた事あって💦
    それに対してもムカつきました笑

    • 7月8日