※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
家族・旦那

旦那とケンカしました。私の怒りが収まらず興奮状態です。言いたいこと…

旦那とケンカしました。私の怒りが収まらず興奮状態です。言いたいことを感情に任せて言うのは幼いこと、とぐっとこらえると同時に超ムカムカストレスが(>_<)物にたくさん当たりました。十分幼いですよね💦みなさんケンカでストレス感じたらどうやって鎮めますか?
カッカして寝れそうにありません。。

コメント

ありさん

紙に思ってる事ぜーんぶ殴り書きにするのオススメです!

• 8181☆

8181☆

あ、それいいですね!!気持ちの整理できそうです!ありがとうございます😊!

• 4月9日
ちびた

言いたいことを全部LINEで送ります(笑)
読むか読まないかは別で自分がスッキリするし
それ読んでくれたらラッキーって感じです(笑)

• 8181☆

8181☆

なるほど!無視されたら余計腹立つかも(>_<)しれませんが💦スッキリするために文字起こしするの効果ありそうですね!ありがとうございます!

• 4月9日
KSHH💜mama

私は思った事、ぜーーーんぶその時に言ってスッキリさせる方です(^^)笑💦
旦那が7個年上だからか…すぐ謝ってくれます!
たまに言い返されたら倍返しで言い返しておさまらないときは、2人でドライブ行って仲直りする事も…

旦那に遠慮しないでお互い思った事言ってスッキリした方が後の喧嘩に響きませんよ!
あの時だって、こう思ってた!って言われると私が嫌なんで💦

アボカドサラダ

相手が明らか悪ければラインのタイムラインで書いて公開処刑!
あとは、紙に旦那の名前と言いたかったこと思い切りかいてビリビリ破ってポイするとスッキリします( ̄▽ ̄)

旦那がものに当たる人なんですが、子供がそれみて怖がるのと、さらにはイライラしたりした時に同じように真似して物にあたるようになってしまったので、要注意ですよ(ㆀ˘・з・˘)

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
もう仲直りされたでしょうか?😉✨
私の場合はいつも、どうせ離婚しない限り仲直りするんだからあまり長引かせるのは時間の無駄って思うので、
超ムカついたときは旦那から離れてLINEで言いたい事全部言って、返信が来るまでの間(もしくは来なくても)買い物したり自分の好きなことしてます( *ˆ︶ˆ* )
そうしてると段々落ち着いて、自分もここが悪かったなってなれるしどうでも良くなるので、「私も〇〇が悪かったよね、ごめんね。でも〇〇のここは本当に嫌だったからやめてね?仲直りしよ?⸜( ¨̮ )⸝」っていう感じで、謝るけど譲れないことは認めさせるLINEを更に送ります😄
距離を置くことで旦那も私も冷静になれるし、そのLINE送ると大体旦那も謝ってくれるので✊💓
仲直りできますように♡

私もぐっと抑えるタイプで、ムカついたら壁殴ったり実母に愚痴ったり子ども抱いて1人で泣きます。。😅
言えたら一番ストレス溜まらなくていーんですけどね💦我慢する事も必要ですもんね😭