※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

夜40度の熱が3時間で下がりました。保育園の24時間ルールで仕事休むのが難しいです。

夜発熱して40度まで出たんですがたったの3時間で熱下がりました😭24時間ルールもあるし保育園難しいですよね😣

熱ないのに仕事休むの申し訳なくて😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は24時間ルール、コロナが5類になってなくなりましたが、
まだありますか?

• まー

まー

それがあるんです😭38度以上だと24時間ルールです

• 7月8日
グル

登園させてもお迎え要請来る可能性の方が高いですよね😭

何よりも、お迎え要請来たら子供に申し訳ない気持ちでいっぱいになるので解熱後24時間はいつも様子見てます...

• まー

まー

熱中症での発熱かもしれなくて😭余計に休んで受診すべきでしょうか?💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子の園は帰宅時に発熱しても翌日元気で熱がなければ登園OKです☺️
確認してみるのもありかと…

あと以前子どもが立て続けに体調不良で母や妹に預けて出勤してたら、介護してるのもありジジババの世話より未来ある子どもを優先しろ!的なことを上司に言われました😂
口悪いですが救われる言葉だなと、以来私の心的に休みやすくなってはいます💦

• まー

まー

24時間ルールがあるので断られます😭

救われる言葉ですね!何か言われるわけではないですがやはり熱ないと休みづらくて😭

• 7月8日