※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリ対策について相談したいです。薬やスプレーはどちらが効果的でしょうか?気をつけていたのに出たのでショックです。

さっき初めてGが出ました😰💦
虫が苦手でホント無理です😭😭
旦那が叩いてくれましたが😭
みなさんG対策はどんなことしてますか?🥺
薬などは置くタイプかスプレータイプかどちら使ってますか?
ゴミなど気をつけて捨てたりしてたんですけどついに出てショックです😱
新築だからまだ大丈夫って思ってたけど...ってゆっても1年半たってますが💦
そゆの関係ないですよね💦
ホントG滅亡してほしいですー😭😭

コメント

くりーみぃ

うちも小さいタイプのやつが出たときに硬直して声も出ませんでした😭
ブラックキャップっていう置き型のやつ置いてます!旦那が色々調べるのが好きでそれがなんか1番よく効くらしくて!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジ無理ですよね😭💦
    実家にはブラックキャップ置いてます🏠
    後で買ってきます!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月8日
ママリン

我が家もブラックキャップ置いてます!!
それのおかげ?か、家で見たことないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりブラックキャップ効果あるんですね👍
    買ってきます!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちもブラックキャップ置いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってきます!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月8日
太子

わーーーー!!!なんとタイムリーな😭

我が家も家を建てて7ヶ月目にして、初めてゴキブリが出ました😱※出たのは昨夜で私は寝ていたのですが、朝起きたら旦那から「ゴキジェットってどこにある?」とラインがきてました😇

調べると、新築だからとか関係ないらしいです😭

我が家もブラックキャップを先ほどポチりました🤳

わたし在宅勤務なのですが、こんなに仕事が嫌な日はありません…最悪です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですかー!🥺
    ショックですよね😭
    新築だろうがやっぱり侵入してくるんですね😭💦
    私もブラックキャップ買ってきます!!
    もぉ家にいると恐怖でしかなくなりますよね😭😭
    回答ありがとうございました😊

    • 7月8日