※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
サプリ・健康

最近耳が痛くて耳鼻科に行ったら外耳炎と診断されました。左耳から右耳に痛みが移り、深夜でも眠れないほど痛いです。薬をもらいましたが、辛いです。

愚痴…。
最近耳痛くて耳鼻科行ったけど
多分、外耳炎…。
症状は最初左耳の入り口と中が痛くて
2.3日冷えピタして過ごしたら収まってきて
次は右耳の入り口と中が痛くて左と比べて
右の方が痛みが強いから昨日耳鼻科に行った!
感染症からで多分耳かきした時に菌が入ったのでは?
みたいな感じみたいだけど、ひどいみたいです泣
確かに痛みがヤバい。今現在深夜だけど痛くて眠れない。
飲み薬とてんてん薬?もらいました。
辛いです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛み止めはでましたか?
でたとしたらカロナールでしたか?

私は中耳炎だったので外耳炎とは違いますが、痛みが寝れない位ひどくて救急行くかも考えてた時カロナール 効かなくてロキソニン飲んだらやっと効きました。

  • Mママ

    Mママ

    深夜にありがとうございます。
    カロナールは貰ってないです。
    飲み薬3個と点耳薬耳にさす薬をもらいました。
    私も8時ぐらいに痛すぎて救急に、行こうかと思いました。
    が、今はちょっと落ち着いていますが寝れないです

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止め処方されてないんですか😭
    飲み合わせとかもあるので何とも言えませんが、また痛みが強くなる様なら家に何か鎮痛剤あるなら飲んでも良さそうです。

    • 7月8日
  • Mママ

    Mママ

    痛み止めはないです。
    私の場合、中が腫れていてひどいみたいなので土曜日にまた皮膚科に行きます。
    イブなら家にありますが…。

    • 7月8日