※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

ネスカフェduoを購入し、専用のミルクを買ったが違うと気づきました。息子のおかげで修理を免れました。

先日ネスカフェduoを購入したのですが

購入した際に一緒にコーヒーの粉と粉のミルク?を買いました。
店員さんにこれが使えるかどうか確認して使えると言われたので購入したのですがミルクだけ同じメーカーでもduo専用のミルクを入れないといけないらしく
私が定員さんに確認して購入したものは専用のものではありませんでした。

説明書には専用のミルク以外で故障した場合有料での修理になりますと買いてありました

まだ2回ほどしか飲んでいないので多分壊れる前に気づけたのでよかったですが
確認したのに適当に答えられた定員にもむかつきます。

実は気づけたのも4歳の息子が説明書?をみて
「ママこれ入れちゃダメなんだよ」って教えてくれたからなんです😭😭🩷

2万ほどでしたが
私的に決して安い買い物だと思ってませんし
息子様様です😵‍💫✨
言ってくれなきゃずっと使い続けてたと思う🥹
ありがとう明日お菓子買ってあげよう🤭

コメント

みー

息子さんめっちゃエライですね☺️
店員さんには呆れてしまいますが…壊れる前に気付けて良かったですね☺️