※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠31週目でコンジローマ手術を受け、出産が急遽帝王切開に変更されることになり、心配しています。

妊娠31週目です。コンジローマになってしまい4日前に手術しました。かなり量が多くて私は膣の中にたくさんできていて外側にも何個かありました😭前身麻酔をし電気メスで取ってもらいましたが大量出血をしてしまったらしく膣の中の治療は途中でやめて外側は全部取ってもらいました。産後にしかもう手術ができないらしくて9月の頭出産でしたが来月8月に出産になりました💦陣痛が来る前に帝王切開での出産に急遽なったので今からドキドキしてます、、

コメント

m

コンジローマにかかり手術を希望しましたが、2分の1で再発するといわれ、根気よく半年間クリームを塗り続けました、、、

術後もクリームを塗っていいのなら、念のため塗るのが良いかと思います😭

帝王切開ドキドキですね😭😭

• ゆな

ゆな

そうですよね、やっぱり再発しますよね💦まだ今の時点でも膣の中に残ってるので😢大量出血しなければ全部とれたのですが、
    やっぱり手術後が生活きつくて、切った場所がチクチク、ジクジクして痛いです😭夜寝れないくらい痛んでます、クリームってどんなクリームですか💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も以前なってしまい、クリームを塗って治しました。
3年以上経ってますが、再発してません。
帝王切開応援してます!