※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあ 🥹🫶🏻 旦那さんに愛されているな 〜 と思う瞬間教えてください 🥹🫶🏻

はあ 🥹🫶🏻 旦那さんに愛されているな 〜 と思う瞬間教えてください 🥹🫶🏻

コメント

はじめてのママリ

私が話している時に、私の目を優しい目で見ながらうんうん聞いてくれる時です☺️

ままり

イライラしてもわがまま言っても、うろ覚えの道こっち!って言って間違えても、笑って許してくれる
子どもと私が大事!って常に言ってくれる
結構大きな事も私がこっちがいいって言うならそっちにしよ!って言ってくれる
いつも可愛い、初めて会った時一目惚れしてから今も先もずっと可愛い!って言ってくれる
などです👀
意外と上げてみたら愛されてるなって感じて旦那に優しくしたいと思いました。。笑

はじめてのママリ🔰

夜中私が寝ている時に頭を撫でてくれる時です(笑)それで目が覚めることもありますが愛されてるなーと思います😂

ママ

朝の行ってきますの声掛けと今から帰る電話は必ずして来るので頭にいつも置いてくれてるんだなと思います😊✨

はじめてのママリ

2人の時にスキンシップ取ってきてめちゃくちゃ甘えてくる時ですかね(笑)こちらは塩対応ですけど、めげない所が可愛いです(笑)😝

お金を全部任せてくれてノータッチしてる所です

はじめてのママリ🔰

仕事中や一緒にいない時も、
私や子供が好きそうなものを写真とっておくってくれたり
好きそうな物や食べ物を好きそうだったから!と買ってきてくれたり
最近結婚式に行った際には迎え行って楽しかった?と会った瞬間に聞くとウエディングドレス絶対私に似合うって思った!!って言ってきて私と一緒にいない時でも私や家族のことを思い浮かべてくれるところです笑

はじめてのママリ🔰

飲み会などほとんど参加せず、土日は家族と過ごしたい気持ちが強い。
また夫婦の時間をつくるのに必死な所ですかね。