※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑が浮上しましたが、話し合いをし、何とか解決?しました。…

旦那の浮気疑惑が浮上しましたが、話し合いをし、何とか解決?しました。旦那は浮気は絶対してないから、お互いのために(旦那は疑惑を持たれないよう、私は不安にならないよう)GPSを入れようと提案して来ました。断ってますが、多分入れる方向になると思います。
iPhoneを探すだと移動した履歴が見れないからと違っアプリを探しているようです。使われてる方いますか?いたらどのアプリか、メリットデメリットを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Life360いれてます!
リアルタイムで動いてるの見えるし車なのか徒歩なのかも見えるのでおすすめですー

• ママリ

ママリ

移動した履歴も見れたりしますか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもLife360です。
でも無料版だからか時々タイムラグが発生して家にいないのに居ることになってたりします😅
でもある程度は分かるのでいいかと思います😊

• ママリ

ママリ

上の方と同様もものなんですね😊ちなみに何でお互い位置情報共有してるんですか?🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15年間信頼していた夫が風俗を利用したことが発覚したから私からの提案で入れました!
    ご主人様からの提案なんですよね。
    浮気は白ってことですかね!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そういう経緯があったんですね😢本人は白だと言い切ってて、提案して来てますね。
    疑惑が浮上したので逐一見ちゃいそうですが、それは観ても相手にはわからないようになってますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ることは相手にはわからないです。
    相手がGPSオフにしたら通知が飛びますのでオフにした時刻や場所は分かります!

• 25分前
  • ママリ

ママリ

そこまでわかるんですね!
    検討してみます!詳しくありがとうございます😊

• 17分前