※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡おかあさん
子育て・グッズ

小学生のママさんに質問です🙌毎朝子供の熱は計っていますか?(プールの日…

小学生のママさんに質問です🙌

毎朝子供の熱は計っていますか?
(プールの日とかではなく普段)

①毎朝計る!
②体調悪そうなら計る!
③基本的に計らない!
で答えてください☺️

保育園では毎朝検温して登園していましたが、小学校に上がると自己管理になるのでつい計ることが減ってしまいました💦
みなさんのご家庭ではどうでしょうか??

コメント

♡おかあさん

①毎朝計る!!!!!

♡おかあさん

②体調悪そうなら計る!

♡おかあさん

③基本的に計らない!

♡おかあさん

みなさんご回答ありがとうございました😊✨

②が多いですね!!
私も②なのですが、毎日計るのが当たり前なのかな?と疑問に思っていたので聞いてしまいました😅