※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ってしまい、離婚を考えています。再度やり直すか悩んでいます。他の男性に対する不信感が強いようです。

里帰りから帰ってきて2週間後、旦那が同僚と風俗行ってました。家族3人での生活がようやくスタート!ってなって2週間。頭おかしいみたいです。

今日問い詰めて、白状させて、離婚を切り出しました。
とても堅実で一途なひとで、今までそんなことしてこなかったのに。信じてたのですが、ノリで行ったと。
2人目生まれたのに行った同僚も頭おかしいです。

もう一度やり直させて欲しいと言われ…言うのは簡単だよね?と。
別室行ったらめっちゃ泣いて嗚咽すごくて過呼吸なりかけたんで笑っちゃいました😂息子が起きるw

とりあえず終わったことだからもういい、AVみるのは良いけど店は行くなと。次はないよと言ったのですが、もう旦那としたくないのでやっぱり店行くなって酷ですかね?
離婚して自由の身にさせた方がいいのでは?と思ってしまいます。ほんとは顔も見たくない。

みなさんこんなことあった場合、どう割り切ってますか?愛は復活するのでしょうか…
なんか今、息子以外のこの世の男みんな滅びて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同僚頭おかしいですね💐

離婚を考えられるなら

もうあなたとはする気は起きないと思うけど
今後一切お店に行くなとも思う。
それでもいいの??

って選択肢あげてもいいかもですね!

自分の頭の中だけで
あれもこれもしたくないってなってると
自分が相手を苦しめてるんじゃないかって思う日が来る可能性もなくも無いので
相手に決めてもらったほうが
あなたが決めたんだから。とドシッと構えてられるかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い父になったんだから止め合えよって感じですよね☺️
    ただの働く猿共です

そう言って、
    もうそういうサイト見ない、行かない、うっっぐずっ😭
    て感じだったのでそういう認識になってはいます…笑
    まあ散々泣かせたので一生背負え、ってスタンスで生活してみます…

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはこれまでの信頼関係でどうなるかですね😤

うちの旦那はその場しのぎで
    謝れば許してもらえる(また同じことをしてまた謝る)
    って感じのタイプなので
    今度は泣き脅しですかぁーーー???
    ってなりますが
    そうならないなら、まだ見込みありますね✋笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校からの付き合いで、奴もこんな私を一途に頑張ってくれていたので今回のはかなりダメージ受けましたが…

床びしゃびしゃになるくらいだったので反省は結構してくれたかな、とは思います😂
    でも所詮一度覚えたことは繰り返しそうな程度の猿なので期待しすぎず、うまいように使ってみます✌🏻

• 7月8日
はじめてのママリ

状況は違いますが、うちは2人目産後半年の時にギャンブルで貯金全額溶かされているのが発覚し離婚の話になりましたが、その時に離婚届と一緒に、今後不倫風俗金銭問題等どれか1つでもやれば慰謝料と養育費これだけもらって即離婚届出すという誓約書書いてハンコ押させたので、そこから私にもとことん尽くしてくれるようになり夫婦関係もよくなったというか、悪い言い方だと私が優位になり私が過ごしやすくなりました🤣
なので、相手が泣くほど離婚したくないと言っている場合、弱味を握ったと思って自分が楽になれる条件みつけると割り切れるかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その案件も辛すぎます…😭
    やっぱり離婚届手元に置いてすぐ出せるようにしておくのいいですよね…本気度が目に見えるからそうしようかな…

普段全く泣かないし謝らないひとなので反省が目に見えて清々しかったです✨笑
    もう子を守る母なのだから、旦那のことなどATMと思って強く居たいとおもいます!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

きついですね、、ゾッとします😢
しなくていいし店行く許可もしなくていいと思います🥲
よく男性は仕方ないみたいに言う人いますけど全くそう思わないし
引きずられて連れてかれたわけじゃないし最終的には「本人が行きたくて行った」としか思えないですよね。。
どう謝られても割り切れないです🥲
離婚しないのであれば、ATMとして生かしておくかみたいなスタンスで内心一緒にいますかね😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?よかった…なんか寛容な嫁ママリでよく見るのでわたしの心が狭いのかなーと思ってました…

完全に意思があって行ってるし、後ろめたさはあったって言うし、は??って感じでした。
    言葉と行動一致してませんけど☺️
    ま、おめーに依存してないからな息子いてもいつでも出てくぞのスタンスでいこうと思います✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

嗚咽するほど泣くならすんなって感じでなんも同情できないですねー
離婚したらこっちが負担増えるだけなんでATMとして働いてもらいます。
風俗は気持ち悪いけど、レスるなら行っても仕方ないことではありますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま!じ!で!そうですよね!!
    自業自得にも程がありますよね〜墓場まで持ってけなくて残念だね、と伝えました。

やっぱり自慰では酷なんですかね…実物必要なの?もう理解できないです…したくもない

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーセルフで我慢しろよって感じですけど、実際に行っちゃうような理性のない旦那さんですからね…
    うちも私側拒否でレスです😅
    したくない気持ちわかります😅

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか、自慰で耐えられる人だって居ますもんね😂
    うちの旦那が気持ち悪いだけでした😂
    ほんとですか〜なんかこっちは体型変えてまで子ども産んで育ててるし、性欲おばけに構ってられないですよね…

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜こっちは子育てに必死でそれどころじゃないんだって感じです…🙄

• 7月8日