※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりビジーカーの黄緑色のガードは、いつ外されたのでしょうか?

アンパンマンのよくばりビジーカーを持っていらっしゃる方に質問です。

姿勢が不安定な時でも乗れる黄緑色のガードを取り外せると思うのですが、いつごろ外されましたか?

コメント

☺︎

1歳直前に買って、当初からつけてなかったです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます☺️外そうと思います!

• 7月8日
🦖👶✨

写真遡ったら1歳3ヶ月くらいに外していました!歩行が安定して来た頃でしょうか🤔
下の子はつけるの面倒なのと、上の子がまだたまに乗ることもあり、ガードなし落ちないように抑えて乗ってますが😂

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!もう普通に歩いてるので外そうと思います☺️いつも手で押して遊んだり、椅子のところにおもちゃ入れたりして遊んでるんですが、今日足を上げてまたごうとしてたので、これいつまで?とふと思いました!上のお子さんもまだ乗るならガードつけるわけにはいかないですね🥹

• 7月8日