※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
お出かけ

お盆に茨城から泊まりでうみの杜水族館に行く予定ですが、小2と2歳と一緒で他に遊べる場所を教えてください。室内がいいです。宿泊は秋湯温泉。混雑覚悟で名取のイオンモールも考えています。

お盆に茨城から泊まりでうみの杜水族館に行く予定なんですが、小2と2歳で他に遊べるところはありますか?

恐らく外は猛暑だと思うので出来れば室内とかだといいのですが…。

宿泊は秋湯温泉あたりです。

お盆の上に休みが長いので激混みは覚悟してます💦

最悪、帰り道で名取のイオンモールかなとか考えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

離れていますが新利府イオンの中のカンドゥーはどうでしょうか?
今月オープンですが面白そうですし、予約が合えば今から取れるので激混みで遊べないということはないかなと思います!
また、同じ施設内に動物カフェとかもあるので子どもは満足できそうかなと思います!

• しいたけ

しいたけ

カンドゥーTVで見たことあります!
    上の子は楽しめそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 7月13日
ワーママ

秋保向かう途中に錦ヶ丘アウトレットがあると思うのですがその中にある感性の森はどうですか?アクアテラス錦ヶ丘は小さい水族館なんですが、展示の仕方が綺麗でうみの杜とはまた違う楽しみ方もできます!

• しいたけ

しいたけ

調べてみました!
    結構広くて遊び場もあるみたいですね😊
    兄弟で楽しめそうです検討中です🙌
    ありがとうございます✨

• 7月13日
コハママ

仙台で遊ぶなら水族館のほかにアンパンマンミュージアムありますよ。

• しいたけ

しいたけ

アンパンマンミュージアム考えました!
    ただ子が興味薄れてしまって今回候補から外してしまいました💦
    機会があれば行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

仙台市の科学館楽しいですよ☺️
2歳の娘も楽しめました!