※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のアソコの大きさと子供の大きさが気になる。遺伝するか心配。

汚い話で恐縮ですが、ちんちんの大きさって遺伝するのでしょうか??
旦那のアソコがかなり小さめで、子供もかなり小さい(旦那いわく、子供のときの自分より小さい)です。このままで大丈夫でしょうか?

コメント

ママちゃん

大丈夫かどうかは分かりませんが
大きさ変えるのって無理ですよね、、😣
私も息子のちんちんの大きさが通常なのか気になってます😣
でも子供は作れると思うので大丈夫かなとは思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが小さい感じですか?💦 子供は作れても、小さいと友達とトイレで並んでおしっこした時にからかわれるとか聞いたことがあるんですよね🥺

• 7月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

旦那は今までのなかで1番でかい気がします!
    ほかの人が小さすぎる気もしますが、、
    なので旦那は普通くらいだと思います!
    そんなことあるんですか!!!
    確かに芸人さんでもおトイレの時にそういう話を耳にした事がある気がします!😳

• 7月8日

小児科で働いてましたが、3歳くらいになると大きさの違いがすごいです💦
ただ、私たちは機能的な目でしか見ないので、大丈夫かどうかはわかりかねます😅
小さ過ぎておしっこがしにくいとか、タマタマが触れにくいとか。
それがなければ小さくても大丈夫は大丈夫。
小さくてからかわれるような可能性があったとしても小さい時は何もできないので普通にするしかないですね。
大きくなったら手術で整形すればサイズアップはできるので大丈夫です。

はじめてのママリ

大丈夫ですよ(笑)
ちんちん小さくても、ちゃんと結婚できて子どもも生まれているじゃないですか旦那さん😉
遺伝はすると思います。
でも旦那さんの記憶は曖昧なので、自分のより小さいは当てにならないです。
思春期くらいの大きさを思い浮かべていると思いますよ(笑)

マリ🔰

遺伝もありますが
大きくなるようにすることはできるみたいですよ

夫によると
おちんちんを上向きにしてパンツを履くとおちんちんが大きくなりやすいそうです

うちの息子ももともと小さかったのですが上向きにしてから大きくなりました