※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
お出かけ

サンリオピューロランドではベビーカーが基本的に使用できないようです。お昼寝などの配慮も不足しているようです。

サンリオピューロランドのこと調べてたら驚愕!!!ベビーカー基本使えないんですか∑((((((゚д゚;)
こども向け施設なのに………。お昼寝とかもあるのに………。無理ー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

4階建てなので。段差もたくさんあります車椅子の方も無理かもですね。
ただ室内なので涼しく休憩スペースもたくさんありますね

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

4階だてなんですか!しかも段差もたくさんなんですね…。参考になります、ありがとうございます!

• 7月8日
くろねこ

下の子障害あって詳しく調べたところ土日祝以外であれば
使えるみたいですよ✨
HPに載ってました😊
私も上の子も障害、私と下の子は持病もありベビーカー移動しかできないので💦

• くろねこ

くろねこ

今度行く予定なのでセンターに連絡して直接聞いてみる予定です🌟

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込みすみません。
    エレベーターがわかりにくいので移動が大変かもです。

• 7月8日
  • もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

平日でも18時まで営業の日はダメって書いてありました(・ω・`)混んでる日はダメなんですかね(・ω・`)
    くろねこさんはご事情もあると思うし、確かに問い合わせたほうが安心ですよね!安心して楽しめるといいですね😊

• 7月8日