※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつはいつ頃から使いましたか??

パンツタイプのおむつはいつ頃から使いましたか??

コメント

まー

つかまり立ちした10ヶ月過ぎから使いました。

ママリ

我が子達は寝返りするようになったらパンツタイプにしました!

はじめてのママリ🔰

寝返りでオムツ替えが難しくなった4ヶ月ごろです☺️✨

はじめてのママリ🔰

来週6ヶ月ですが、昨日からお試しがてら使ってみてますが、まだ、テープでいいかなってなってます🤣
足バタバタが激しかったり寝返りが激しいと早めに使う方もいますね🥹
うちは比較的おむつ替えの時はおもちゃ渡したら大人しくしてくれるので、、、いつまで続くかわかりませんが💦

こっとん

寝返りがとてつもなく早かったのでそのタイミングに合わせてパンツにしました。今では、オムツ交換も一苦労するほどの寝返りをマスターしてます。2ヶ月半でパンツデビューです

はじめてのママリ🔰

4ヶ月か5ヶ月頃です
寝返りはまだでしたが足をバタバタさせてテープを止めるのが難しくなってからでした

Lovely

5ヶ月の時にパンツタイプにしました︎︎𓂃⟡.·

もちぶた

4ヶ月で使いました。
理由は、2日に1回の💩でよく漏れてたからです💦
おでかけのときはチャイルドシートに座らせるので漏れやすいため、パンツタイプにしています。
ただ、パンツタイプは高いので、お家にいるときはテープタイプを使っています。

はじめてのママリ🔰

足バタバタが激しすぎて2ヶ月入ってすぐにパンツタイプにしました‪‪💦‬
周りのママ友は、うちも早く変えたって言ってても4ヶ月とかだったので相当早かったかも😅

ママリ

テープタイプが使えなくなる頃まで使ってました!
うんちしっかり拭いて、寝転んだままオムツ履かせることができるからです。

パンツタイプのオムツの方が安いので、2人目はもう少し早くパンツタイプにするかもですが、私自身はテープタイプの方が好きです🥰