※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいない間、旦那の親に会いたくない。出張中に顔を出すと言われても無理。お祝いのために新居に行く予定で他にもやることがある。断りたいが旦那はスルー。絶対に嫌。

旦那がいない時に
旦那の方の親に会いたくないです、、

三連休旦那は出張なのですが
会いにくるみたいなこと言っていて
嫌だったし
もともと旦那が出張なら私の実家に帰る予定でした

ですが私も旦那も高校からの付き合いで
地元が同じです

そしたら顔見せにきてーって言われたし
私の親が送り迎えしてくれる予定なのですが
帰りは送ってくよーって言われて
片道2時間の距離なのですが
2時間も旦那の親と一緒とか無理だし、、

今回は私のお姉ちゃんの新居に
お祝いで行く予定だったので
別に他に予定はないですが
新居に行くのと他にやることもあるから、、
ってことで断りました

本当に嫌すぎて無理だし
旦那はそのくらいいいじゃんのスタンスなので
それにも腹立つし
めちゃくちゃ嫌です😂

コメント

さー

私も嫌です😅断っていいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にたまにしか会えないとかなら
    仕方ないかって思うのですが
    月1、間空いても2ヶ月に一回くらいで会ってます🥺
    ホテルで同じ部屋で泊まったりとか
    運動会に招待したりとか
    自分の親より優先してます😂

    • 7月7日
🌻

うわーめちゃくちゃ分かります!!
私の場合、旦那の親は嫌いじゃないのですが旦那がいない時に誘われるのが本当嫌です🥲
年末年始で旦那が仕事の時に
おいでーって言われます、ましてや親戚もいるのに、、、話すことないし帰りたくて頭痛してくるし、、どうか旦那に仕事休みであってくれって毎年願ってます😂