※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

車通勤で車でお昼休憩しています。他の女性社員と仲良くしていますが、1人になれる車休憩が楽しみで仕事に行っています。

7月から転職し車通勤になりました。

お昼休憩ですが車で取ってるのですが印象よくないでしょうか?

私の他に2名女性社員いますが仲良くしておりお昼も2人で取ってます。
私は土日祝、平日も家にいたら娘と共にいるのでお昼休憩の1時間でも1人になれる車休憩がほんと楽しみでそれだけのために仕事行ってると言ってもいいくらいです😅

コメント

ぺこ

全然大丈夫だと思いますよ😳ママリさん次第だと思います🙆気にならないんだったらそのままでいいし、たぶん他のお二人も「そういう人」ぐらいしか思わないんじゃないかな?あと2人で仲良しなら逆にそのまま2人のが良かったりもするし(変な意味はないです)現状維持でいいと思います🙆もういい大人ですしね😊

ゆさん

全然そんなことないと思いますよ!😌
1人になれるお昼休憩本当に気持ち分かります笑
私もお昼休憩車でしてます✋
中途できた人も車で食べる人もいれば食堂で食べてる人もいます!!全く何も気にしないですよ😊

もし女性社員の2人の人に一緒にと声をかけられたら断るのが少し大変ですけどね😅