※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せていても体調不良になりやすい方いますか?太る努力していますが、中々太れず悩んでいます。原因は未検査です。

痩せてから体調不良なりやすい方いますか?太る努力してますか?中々太れなくて悩んでます。3食食べてるわけではないですが30kg代から中々太れません。病院で検査したわけではないので何が原因かは分かりません

コメント

ママリ

虚弱体質なのか偏頭痛や疲れとかすごいですね💦
今みたいな季節の変わり目は特にしんどいです。
太る努力はしてます!
38キロでしたが42キロまで増やしました👍✨
増やしたからといって体調が良いわけではないですが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも増えたんですね😌たしかに増えても悪い方は悪いですよね😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ご飯を増やしました!
    私の場合はよく太ると言われるケーキとかお菓子とかジャンクフードは全然太らなくてむしろお腹下したりするので間食にご飯食べたりして1日4食とか食べました😂💦
    私は一応検査して胃カメラも甲状腺も何も問題なくて、ただ脂肪がつきにくいのと食が細いのかなと思います。
    今の時期は暑くて食欲も落ちるし、無理に食べるのはストレスなので今の体重を減らさずキープくらいに考えてます😊
    健康的な体になりたいですよね😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭前までは太れてたので不安なってました💦本当健康になりたいです

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合は単純に摂取カロリーが少なくガリガリという感じでしたが、
やっぱり痩せてる時期は常に体調悪かったです。
妊娠して食事とるようにして太ったら生きやすくなりました😂
一度、普段の食事のカロリー計算をされてみてはいかがですか?
多分カロリーが足りてないのもあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリーなんですね…🤔💭
    頭が悪くて計算出来ずです笑
    普段からマックやらお菓子やら食べてはいるのに太れないので不思議です

• 7月7日