※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子は熱が下がったが、咳がひどい。明日、呼吸器系を診てくれる病院に予約を取る。夫が車を出してくれる。美容院の予約はキャンセル。

息子、熱は下がったけどすごい咳。
寝てたけど咳き込んで起きて30分、止まらなかった😭
呼吸器系診てくれる病院、見つけたから明日、頑張って予約とる(←ママリで教えてもらった)
少し遠いけど明日は夫休みだから車出してもらう🚗³₃

美容院の予約入れてたけどキャンセル😭
仕方ないよね🥹
乗り切るぞ٩(°̀ᗝ°́)و🔥

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

我が家も子ども体調不良😭
一緒に頑張ろう!って方は是非、いいねを👍

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

あにーちゃーん😭
息子さん熱出てるんやな🥺💦

30分咳止まらんの辛かったやんな😭🙌

予約取れますように🙏
早く落ち着くといいな😌

あにーちゃんも看病お疲れ様✨
美容室残念やけど逃げへんしまた予約取ろー🙂🤟

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あられちゃーん🙌
    ありがとう♬.*゚
    りくろーおじさん美味しそうだった😍
    こっちにはないから食べたことなくて🥹

    先週、火曜日の夕方から発熱と咳で昨日まで熱出ててさ😭(5日間)
    やっと下がったけど咳が落ち着かなくて💦
    コロナでもインフルでもないんだけど幼稚園のクラス20人中7人同じような症状で休んでるって😱

    美容院仕方ないよね🥹
    また予約とる!

    • 7月7日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    りくろーおじさん無いんよな😭🙌
    シュワふわチーズケーキよ✨
    好き嫌い別れるけど私結構好きでさ😆💗
    また関西来た時買ってみてな🫶

    もう5日目??
    全然知らんかった🙏
    風邪が流行ってるんやな😭

    あにーちゃん寝れてるんかな?💦
    ほんま無理せずよ🙏

    前から予約入れて楽しみにしてたやろし残念やけど息子さん元気になったら予約してな🥺🫶

    • 7月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    クニャーネもそうだけど美味しいスイーツとか関西から関東にくる気がする😍

    熱が火曜日〜土曜日までだね。
    座薬入れて下がって、また上がって40.2℃になった時はさすがに寝られなかった🥹

    今回はカット+縮毛矯正+カラー+トリートメントのフルコースで頼んでて尚且つ、香りがお気に入りのシャンプーが少し安く買えるらしくそれも頼んでたからさ🥹
    仕方ないね😌

    • 7月7日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    クニャーネ🥹
    食べたい🫶

    あら!それは高い!
    息子さん熱性痙攣の経験あったよな?
    それは発熱したら毎回心配過ぎるよな😭

    わぁーそれは残念過ぎるー😭
    シャンプーが安い間に予約取り直せたら良いけど🥺🙏

    • 7月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私も見かけたけど食べれてなくて🥹
    コロネみたいなパイみたいな感じなのかな?
    パンなのかな?

    そうなの🥹
    過去に2回。
    発熱すると毎回、本当に怖くて😭
    年齢とともに少なくなるって言うけど怖い😭

    シャンプーはたぶん取り置いてくれてると思う😊
    いつもは市販のなんだけど市販のってほとんど水みたいなんだって。
    そのシャンプーはショートだったらワンプッシュで十分なくらい泡立つって言ってて😊
    美容院のシャンプー高いけどコスパ良さそうだなと思って頼んだよ☺️

    • 7月7日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    パイやな😆✨
    さくっさくの生地にクリーム入ってる🫰

    2回あるんかー😭
    それは尚更やな💦

    いつ起こるか分からん痙攣に備えなあかんし寝不足やろ?
    ほんまお疲れ様🙏

    私もサロン専売品使ってるけどやっぱりいいなーて思うよ💖
    モコモコに泡立つの幸せ💞

    疲れてるやろし休める時休んでな🥹🙏

    • 7月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

息子さん大丈夫😭😭😭


咳って体力消耗するよね🥲苦しいし😭


早く良くなるといいね😭✨


美容院はまた今度だね✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツんちゃんありがとう🥹
    師匠、なんでも鑑定団がどうしたって?😂

    そうなんだよね😭
    先週なんか熱が5日間続いて一時、40.2℃が出て過去に痙攣もあるしさすがに眠れなかったわ😭

    あられちゃんも言ってくれたけど美容院は逃げないし仕方ないよね🥹
    頑張る(ง •̀_•́)ง

    • 7月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なんかねぇ、どっかで拾ってきた鉄の塊?本人は昔の鉄砲の弾じゃないか!?これは価値があるんじゃないか!?みたいに騒いでるけどおそらく違う🥺🤣


    それを何でも鑑定団に出したいらしく、アレクサに方法聞いてたけどうまく伝わらず全く別の答えが返って来てた…🤣


    本人評価額は100万円🥺🤟💴


    やだー😭大変だったんだね😭😭😭
    発熱が5日間も🥲何か検査したのかな😣?
    うちは熱は続かなかったけど痰絡みの咳でレントゲン撮ったら肺炎だったよ😭


    痙攣は起きなかったかな!?💦

    • 7月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんだ😊
    なんか可愛いな♡
    師匠の好奇心旺盛な探究心いいね👍✨
    夏休みの自由研究出来るじゃん!

    いや〜大変だった😭
    コロナとインフルは陰性で先生はアデノかなって言うんだけど高熱しか当てはまらなくて🤔
    教えてもらった小児科が呼吸器とか喘息も診てもらえるみたいだから行ってくる!

    痙攣は起きなかった🥹
    座薬使って下がってまた上がった時が40.2℃で夫は夜中出勤していっちゃうし、さすがに泣きそうになった😭

    • 7月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがとう🤣♥️
    自由研究は石を調べたいって言ってたよ😂


    そうだったんだね😭
    咳の状態とかレントゲン撮ってもらったりして原因わかるといいね😣


    良かった😭✨✨✨
    そんな状況の中夜一人だったの怖かったね😢ほんと痙攣起きなくて良かったよ😭


    明日気を付けて✨
    お大事にね🥺✨

    • 7月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    確か顕微鏡持ってるんだっけ?😂
    師匠の自由研究見たいわ😆

    原因分かると対処のしかたとか分かるもんね!
    痙攣起きなくてほんとに良かった😭
    年齢が上がるにつれ少なくなるとは言うけど怖いよ😭

    うん!ありがとう😊

    • 7月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    顕微鏡持ってる🥹👌色々覚えててくれて嬉し😍


    私看護師だけどさ、自分の子供痙攣なったことないからその時ちゃんと対応できるか不安だよ😭



    返信不要よ🫶おやすみ✨

    • 7月7日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

息子君まだ咳酷いんだね😭😭😭

のりたんも熱は今日から下がって落ち着いてはきたけどやっぱりまだかなり咳してる😢

なんかもう原因がとうとかよりも現状を知りたいよね😭
このまま様子見てて本当に良くなるのかな?ってね🥺
明日呼吸器系の病院の予約取れますように🙏

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    みな実ちゃんありがとう🥹
    のりたんもどうかな〜って気になってた。
    熱下がって良かった。
    やっぱり咳って残るよね。

    いっその事、入院ですって言われた方が気が楽かもしれない🥹
    さすがに発熱と同時に5日以上咳が続いてて、さっきも寝てて起きて30分咳止まらなくて💦
    おかしいよね💦

    結構、すぐに予約うまるみたいだから争奪戦頑張る(ง •̀_•́)ง

    • 7月7日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    なんか咳、昨日の方が薬が効いてたような気がする💦
    今夜はまたゴホゴホ凄くて夜寝れるかなって感じ😭

    確かにそこまで長引いてるなら入院レベルですって言われた方が納得かもしれない😭😭😭

    争奪戦頑張れ💪💪💪

    • 7月7日