※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同級生やママ友が子供を怒らないことに悩んでいる。怒りっぽい自分を疑問視している。周りには怒る人もいる。

全員に聞いたことはないのでわかりませんが、ふと同級生でありママ友である2人が2歳まで一度も子供を怒ったことないと言ってて、いつも怒ってる「わたしやばい?😂」ってなりました😂

元のその人の性格なのか…わたしが無駄に怒って短気なのか…
もちろんキレるよね〜って話すママ友もたくさんいます🫠

コメント

🍋🍋

え!!!!!!!衝撃😂
性格もありますけどやっぱり子供の育てやすさとかも関わってきそうですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ったことないというより「怒らないと決めてた」みたいな😂
    うちの娘も全然手かかるーって凄く思ったこともないですが、キレる事も中にはあったし、なんならいつも?!😂
    すげーってなりますよね😂

    • 7月7日
あきら

逆に初めて何で怒ったのか気になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね😂
    2歳超えた途端怒るんですかね?😂今度興味本位できいてみます🤣

    • 7月7日
  • あきら

    あきら

    2年間怒らないで過ごせるって凄いですよね☺️
    是非聞いてみてください😆

    • 7月7日