※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の忙しさで家族での時間が少なく、休みの調整が難しい状況。お盆に家族での休暇を検討中。家族優先のためパートに切り替えたが、優先度に悩みあり。

旦那さんが仕事忙しい方いませんか??

普段、休みが少なく、、
家族で公園などもなかなかいけません💦

たまにの休みはゆっくりもしたいだろうし、
毎回予定も入れれず、、

ほぼ私が2人子供を連れて出かけます!

お盆は旦那は唯一3連休が取れるかも?!
で、、

久々に近場でも家族で出かけたい!
でも、、私もパートでずっと休むのもなー

と悩んでます。。(休める環境ではあるのですが、接客業ということで、なんか気になる点もあります。。)

旦那もギリギリにならないと休みか分からないし💦

家族優先するために社員からパートにしましたが
どの程度優先していいものなのか悩みます😂😂

コメント

ママリ

我が家も多忙なので基本私と子供達だけです💦
ほんと毎日おつかれ様です😂

私ならここぞとばかりにお休み貰うか厳しそうならせめて2連休は取られていただくかなと思います。