※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那が浮気歴あり、怪しい友達との出かけを疑っている。条件付きで写真送るも返信なし。信用できず、家を閉めた。どうしたらいい?

浮気歴のある旦那が今日、学生の時の友達と遊びに行くと言って早朝7時から出かけました。

誰?と聞いても名前は言わず、LINEでのやり取りもせずに決まったらしいです。(あやしい)
どうやって約束したのか聞くと、会社の事務所に直接友だちが来て、約束したとのこと…。

普通、LINE等のやりとりなくいきなり事務所に友だちが来るっておかしくないですか?
小規模の事務所ですが、仕事場に直接車友だちの神経も信じられないし、そもそも旦那も信じられない。

とにかく、出先でその友達との写真を位置情報付きで送ることを条件に送り出したのですが、一向に写真は来ません。
前も私に嘘ついて出かけたり、女の人に「好き」とLINEや電話で言ってたりして、前科があります。

もう家のドアのチェーンを閉めました。

こいつほんとにどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

GPSか盗聴器入れて浮気現場抑えて慰謝料とって離婚ですかね。
そんなやつに探偵雇うのももったいないですし。