※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
子育て・グッズ

子供の猫アレルギーについてです。症状が出たら明日病院に行く予定ですが、眼科かアレルギー科か小児科が適切か教えてください。

子供のアレルギーについてです。
今日友達の家に行って猫飼ってる人の家だったのですが
目が腫れてしまい恐らく猫アレルギーなのかな?と
思っています。
何回かその友達のお家にお邪魔していて今まで晴れた事が
なかったのですが急になったりしますか?
また腫れは起きたら治りますか?😭
明日も腫れてたら病院に行く予定なのですが
眼科が良いのかアレルギー科がいいのか小児科が
良いのか教えてください😭

コメント

deleted user

体調とかで症状が出たり出なかったりもあります!
明日には良くなってると思いますが、検査とかしたいならアレルギー科ですかね。

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    出なかったりとあるんですね😭
    今まで大丈夫だったのでびっくりしました😭
    先ほど目薬さしてだいぶ良くなりなったのですがまだ腫れてます🥺
    1日で良くなるんですね🥺
    良くなること願います、、
    一回検査した方がいいかなぁなんて思ってます😭

    • 7月7日