※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遊びすぎて18時に寝てしまい、起こすべきか迷っています。同じ経験の方、どうしていますか?生活リズムが心配です。

2歳半の子です。
いつもはお昼寝しますが、今日は遊びすぎてお昼寝をせず18時に寝てしまいました。このまま起こすべきか、そのまま寝かせていいのか迷います。

このまま朝まで起きないパターンありますか!?
それとも変な時間に起きてしまうのかな...

明日からまた保育園なので生活リズム狂ってしまって心配です😭

皆さん同じ状況の時、どうしてますか!?

コメント

ママリ

うちの子は朝まで寝るので
起こさないで寝かせます!

ままりん

同じ状況で、自分のことかと思いました!笑
今日海にいってたんですが、うちの子も帰りの車の中で17:00頃から寝て帰宅した今も寝てるんですー😭
うちも明日から保育園なので、眠り浅くなってもぞもぞ動いた時にツンツンしたり声かけたりして起こします!笑

はじめてのママリ🔰

うちの子は夜は夜で寝てくれるので、一度起こして、お風呂や夕飯にします🥹
お風呂も夕飯もすませていたら、寝かせます😊