※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供保育園休ませて夫と2人で出かけたい。子供との時間が少なくて寂しい。夫は肉体労働でメンテナンスが必要。

夫が土日仕事、平日休みで子供保育園通っている方〜
夫と子供二人で出かけることってないですか?
子供保育園休ませて2人で出かけたりする人っているのですかね〜?🤔
うちは保育園預けて風呂、サウナ行ってます😇
肉体労働系の仕事なのでメンテナンスしないとやっていけないんだ!との事で😇
子供と関わること少なすぎて
欲しいものくれる人、YouTube見せてくれる人、みたくなってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはほぼないです!

旦那が休みの平日は、美容院、病院、車のメンテなどをやってるみたいです笑

うちもYouTube見せてくれる人、アイス買ってくれる人に思われてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり父親の存在そうなりますよね笑
    それでいいのか?と思いますが、言っても変わる気しないので黙ってます🤫

• 7月7日
mini

うちの夫は子ども休ませて公園行ったり映画連れて行ったりしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なパパさんですね🥺
    特に何も言わずとして休ませて遊ぶようになったのですか〜??

• 7月7日
  • mini

mini

子供も触れ合える時間は限られてるよ〜って話をしたり、子どもたちが一時期ママっ子になったので自分の行動を反省したようです😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちもほぼ関わる時間ないです🥵

夜も遅いし。平日一日休み。
旦那も好きなことやりたいだろうから仕方ないかなぁ…😅

その分、息子と好きな所行って好きなもの食べて楽しんでます!

なんでも買ってくれる人の認識されてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ないとなかなか関わるの難しいですよね🥲🥲
    休みは普通にあるし、有給取ったりもしてるし、日勤だと6時には帰ってるけれど、、、って感じで笑
    関わる時間が少ないと、そういう扱いになってしまいますよねやはり🥲

• 7月7日
はなな

次男が生まれる前は、旦那が平日休みの日は上2人を保育園休ませて、室内遊具施設に行ったり公園行ったりしてました😀
今も私が日曜日出勤があるので、3人見てますよ⭐(お義母さんの手を借りてる時もありますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます〜🥺
    お休みはしっかりあるので、
    週1とかでも休ませて一緒にいてあげたらいいのにな〜と思いますが、、言ったらグダグダ文句言われそうなのでいえずにいます😔

• 7月7日