※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で温泉の大浴場に行くことについて、率直にどう思いますか?🤔

妊娠6ヶ月で温泉の大浴場に行くことについて、率直にどう思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは7ヶ月でいきました😂やっぱすごく見られますが、自分で体調みていってるので、気にせず楽しみました!

はじめてのママリ🔰

転倒にだけは本当に気をつければ
私はいいと思います!

ままん

温泉大好きで
10ヶ月になるまで
行ってました✋
転倒に気をつけて
長湯をしないように
体調にも気をつけていました😊♥️

はじめてのママリ🔰

転倒しなきゃいいと思います!
7ヶ月に入った時にプールと温泉行きます✨️

ママリ

普通に入りました!!
でも、滑る可能性あるのでかかとから歩くようにゆーーっくりあるきましたよ!
娘はツルンツルン滑って私まで滑りそうでした😂

ママリ

つい最近、旅行で大浴場行きました‼︎✨
平日で人が少なかったこともあり、別にジロジロ見られたりすることもなく、快適に過ごせましたよ✨

普通に入ってますよ〜!

あー

普通に行きましたよー!

きなこぱんな

見られる事に抵抗感がなければ良いと思います!
とはいえ、私はというと少し抵抗あるので、旅行は温泉付きのお部屋を選びました🥹
じろじろ見られるのが嫌だと思っている時点で、私、自意識過剰ですかね😅

さな

転倒に気をつけるのと、たまに熱すぎる温泉があるので長湯で急に血圧上がらないようにを気をつけたら大丈夫だと思います🥰♨️
ですが、わたしは潔癖気味なので最近温泉ありのホテルへ泊まりましたが妊娠中は特に変に気になり入らずでした🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!何年か前までは妊婦は温泉NGが常識だったと思うので、今入っても何か言われちゃうかな…と不安でしたが、普通に入ってる方が多いとのことで安心しました😊見られることは特に気にしない性格なので笑、転倒だけは気をつけたいと思います!