※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がパパを好む理由について相談しています。

息子があまりにもご飯食べなくて強めに怒っちゃったら、今まで頑なにママとしか寝なかったのが急にパパがいいって言い出した。🙃
いいよなパパは。怒らなくていいんだもん。甘やかすだけでいいんだからそりゃ好かれるよな。ずるいなー。
24時間毎日息子といるのにパパがいいって言われたら😇なんかもう、何やってんだろう私🙃🙃

コメント

まあ子

大丈夫ですよ!いざという時は必ずママママです!!💓

そしてご飯食べないの悲しいですよね😭
手の込んだものほど食べない、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だといいんですが🥲🥲今までずーっとママママだったのに急にパパっ子になってかなり切ないです😭

そうなんです!!手の込んだものほど食べなくて、レンチンしたものほど食べるんです🫠

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

そんなもんです!!
どちらも怒るのは良くないと思うので、嫌われ役って損な感じですが、パパがお子さんの逃げ道になるなら良いバランスだと思います☺️

我が家は私は怒る、娘のほっぺが気持ちいいので触ると嫌いと言われ、主人も怒るのにお父さんは大好きです。
普通にお父さんの方が好きとか言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに両方怒るのは良くないですね。そういう時期なんだと思って割り切ります🥲

• 7月7日