はじめてのママリ🔰
夫が単身赴任してたので何度か行きました。
うちの子が好きな子連れスポットです
⚪︎こどもの国
小さなレトロ遊園地で動物も見ることができます
⚪︎植物園
猿が見られます。動物の乗り物もありました
⚪︎交通公園
ゴーカート乗れました
⚪︎函館キッズプラザ
室内の遊び場
⚪︎みらい館
キッズプラザと同じ建物です。大画面に映る動物とかけっこしたりできました
⚪︎函館空港の遊び場
特に、みらい館とキッズプラザ、こどもの国は毎回行ってましたよ
はじめてのママリ🔰
夫が単身赴任してたので何度か行きました。
うちの子が好きな子連れスポットです
⚪︎こどもの国
小さなレトロ遊園地で動物も見ることができます
⚪︎植物園
猿が見られます。動物の乗り物もありました
⚪︎交通公園
ゴーカート乗れました
⚪︎函館キッズプラザ
室内の遊び場
⚪︎みらい館
キッズプラザと同じ建物です。大画面に映る動物とかけっこしたりできました
⚪︎函館空港の遊び場
特に、みらい館とキッズプラザ、こどもの国は毎回行ってましたよ
「ホテル」に関する質問
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
飛行機でディズニーに家族旅行に行った方に質問です🙋♀️ 2泊3日・3泊4日でどのくらい費用かかりましたか? お土産など込みでざっくりでいいので教えてほしいです! こちら6人家族だと結構かかりそうで怖いですがせっか…
ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳) ホテルどうしようかな?と考え中です。 去年一昨年とオークラに2泊してます。 夫がオークラの朝食のビュッフェが好きなんです。 今年はトイホに泊まりたいなー…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント