※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を2年していますが、悲しくなることがあります。先生に他にできることはありますか?検査やサプリ、お守りなど試しましたが、結果が出ません。

妊活をはじめてもうすぐ2年です。
周りと比べたらだめですが、なんで〜😭
と悲しくなる時があります🥹

先生に他にもっとやれる事はないですか?
と聞くと十分に頑張ってるよ!って🌻
だったら何で??とまた悲しく☔️

やれる検査は全てやったのに💦

サプリも薬もいっぱい飲んで
子宝のお守りも参拝もお祓いも行ったのに😭

人生ってそんなに甘くないですね💦

コメント

はじめてママリ🔰

私も不妊治療ずっとしてました!心折れて少し治療お休みしようと考えた2ヶ月後に妊娠しました‼️その時はサプリもお休みしていました😳‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    私も何度も折れて諦めよ。
    こんなに痛くて、辛くて、自分の努力が
    必ず報われるわけでもないのに
    頑張れない🥲🥲って思いますが
    それでも何度も挑戦してしまいます💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も 周りから頑張ってるよ!
って言われます🤣でも結果が
出てないので他に何かって
思っちゃいますよね😭
私はマイナス思考なとこがあるので今回は、妊娠してる気がする!妊娠してるはず!と思って
過ごしてます☺️
やれることはやって今日参拝に
行ってきたので信じるしか
ないですよね!

お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が考えてる事と一緒の方がいて
    本当に感動します🥲
    周りには苦労してる人がいないから
    1人じゃないんだ!と思えました😭

    お互い母子ともに元気で
    笑顔が増えるといいですね☺️

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😭
    私も今までにないくらい
    妊活頑張ってます😅
    サプリやら温活やらジンクス、
    今月から鍼灸まで…
    なので今回こそ、と信じたい
    気持ちでいっぱいです😊

    ほんと忘れるなんて無理だし
    これ以上を考えたいけどもう
    これ以上はストレスになるし
    今をキープしてみようと
    思ってる状態です☺️
    頑張ってれば絶対!と思って
    諦めないでいましょう💪

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍼灸は私もはじめたいと思っています。
    本当にお互い悔いが残らないように
    笑顔で心身共に元気で
    頑張れますように🙏🎋

    • 7月7日
りこ

不妊治療3.4年ほどで、顕微授精で妊娠中です。わたしは周りよりも結婚が早かったので、妊娠が遅く焦っていました🥲
でも周りと比べても仕方ないし、きっといつか来てくれる!と願い…不妊治療専門の鍼灸院が近所にあったので通い始めてその後2回目の受精でうまくいきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!!
    鍼灸治療気になっていました!
    この治療は、採卵の時に実施するんですか?
    それとも移植の時ですか?

    • 7月7日
  • りこ

    りこ

    わたしが行ってる治療院は、不妊治療時期から産後のケアまでやってくれるところです!
    優しくて雰囲気良くていつもリラックスできるし不安なこととか相談できます。サプリもおすすめを教えてくれるのでそこで購入してます。
    いつ通うとか決まってなく、わたしは週一を目処に集中して行ってました。
    採卵日前日や移植前日はなるべく来てくださいって言われてました!
    1回目の移植は流れちゃって、2回目の移植前から通い始めたので効果があったのかなと思ってます。
    質問者様の近くに良い治療院があると良いですね🙏✨

    • 7月7日
  • りこ

    りこ

    補足ですが、もっと早く通えば良かったと思いました😂
    いろんな場所があると思いますが、不妊治療の方専門の鍼灸院が良いと思います!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく経験を教えていただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    たくさん調べてみます!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

2人とも体外受精で妊娠しました。
検査では問題なかったのですが、自然では全く妊娠せず、、、😔

諦めたら妊娠したとよく聞きましたが、諦めたフリはできても心の底から諦めることはできなかったので体外受精にステップアップしました。
もし不妊治療に進んでいないのでしたら、早めに不妊治療始めることをおすすめします!

無事、妊娠出産できることを祈っています🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!!
    実は体外受精、顕微受精
    採卵5回、移植4回してます🥲

    おっしゃる通り、諦めたフリだけしてます🥹
    今はたまごちゃんを増やすために
    採卵6ヶ月連続の2ヶ月目です!

    • 7月7日