※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとのお気に入り写真を教えてください。2人目が生まれたので、3人での写真を考えています。皆さんの写真が参考になります。

皆さんが、この写真お気に入り!というお子さんとの写真ありますか!?

どんなシチュエーションでどんな写真か教えてください👶💞
例えば、写真館で撮ってもらった、旅行の時の写真、普段何気なく撮った自撮り、などです!

2人目が生まれて、子どもたちと3人で写真撮りたくて👶👶
出張カメラマンさんや写真館で撮ってもらうのも良いなと思ってましたが、皆さんの特にお気に入りの写真を参考にさせてください🙇

コメント

ママリ🔰

桜の下で出張カメラマンさんに撮ってもらった写真です!
上の子をおんぶして、下の子を抱っこして3人でギューッとして撮りました☺

これからの時期なら緑の木の下でも素敵だと思います✨

ママリ

1歳の誕生日フォトを撮る時、カメラマンさんに「この今しかないもちもちほっぺを強調した写真を撮りたいです」とリクエストして、夫と私で子供の両ほっぺをむにっとしてる写真を撮って貰いました!