※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中期以降の方へ、ちょっと綺麗に出かける服について教えてください。手持ちの服がカジュアルすぎて困っています。

妊娠中期以降くらいの方、ちょっと小綺麗にして出かける時のお洋服教えてください🥹写真やECサイトのスクショ等あれば尚嬉しいです。

この夏、ちょっと綺麗にして出かけたい用事が何件かあるのですが、手持ちの着られる服はどれもこれもカジュアルど真ん中すぎて適さないので、悩んでいます😭

コメント

おもち

マタニティ用ではないのですが、WONDER FULL LIFEというブランドのネオカフタンドレスはゆったり着られてデザインも生地も美しいので最近のお気に入りです😉

あとは、マタニティ用のスカートで、パールズのリブスカートは買って良かったです!(マタニティ服にあまりお金をかけたくなかったので、プチプラなのもありがたいです☺️)
パールズのサイトではトップスの裾を出して着ている写真が多いですが、これだと脚が短く見えるので、前側だけでもインすると、スタイルアップしてきれいに見えます。
トップスはTシャツではなくてノースリーブのきれいめなもの、足元は華奢な感じのストラップサンダル(もしくはパンプス)を合わせるとカジュアル感はほとんどなくなります!
サイトのモデルさんたちは妊婦さんではないのでお腹あたりの生地が若干ダボっとして見えますが、ある程度お腹が膨らんでいたら、ダボっとすることはない(お腹の形に合わせて生地がフィットする)ので、心配はいらないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方初めて聞くブランドでした😳
    教えてくださりありがとうございます!調べてきました、どちらも素敵です〜🥺💕参考にします!

• 7月8日
とんとん🥚出産準備中

エンジェリーベさんのワンピースはいかがですか?
ブラックもありました😊

わたしも購入しようか悩んでいるところです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどいい塩梅のきれいめ加減ですね!素敵〜🥺教えてくださりありがとうございます!

• 7月8日
初マタ🔰

マタニティ用ではないですが、
SHEINのこのワンピースに
シアーシャツ羽織ると良きでした🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も着られそうですね😳💡紹介してくださりありがとうございます!

• 7月8日