※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

靴屋で胸元が見えてしまい、店員に失礼な言われ方をされ、主人に無視されています。店員も苦笑いしていました。

靴屋でしゃがんだ時に私の胸元が見えたと怒り、それから主人にずっと無視されています。
靴屋の男性店員の前で「こいつは本当何回言っても分かんねーな」と言ってきて、私が何か話しかけてもずっと無視するので店員さんも苦笑いなのが分かりました。
いくらなんでもそんな言い方はないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラですね…感覚麻痺してるかもしれませんがそれ、普通じゃないです😔
そんな言い方ないですよね、レベルで済ませていい話じゃないので逃げてほしいですけどきっと無理ですよね…

りんご

言い方ですよね。無視はないと思います。
ただ「何回言っても」と言う事は何度も注意しているのにゆうちゃんさんはそれについて無視していると言う事でしょうか?見えないような服を着るとかしていない感じなら先に無視したのはゆうちゃんさんで、本当に何度言っても無視するから無視し返してしまえと思ったとか?

何回もなら注意はされるかもしれませんが、別に思いっきり胸が丸見えだったわけでもないならそんな騒ぐことか?と思いました。
無視したってその時の時間は戻せないし意味のない行動のように思えてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらキレちゃいます😂
私なら店員前では言いませんが、お前人様の前でそんなこといって恥ずかしくねーのかよ、って怒って、無視し返しますよ💦

色んなご家庭がありますね