※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
雑談・つぶやき

子供が熱で救急搬送され、不安な状況だったが、旦那が助けてくれて大きい病院に連れて行ってもらえた。息子の病気が気になる。救急隊員や医者に頼み、涙が止まらない。

上の子が40度の熱が出て、身体カチカチになってみるみる唇も紫になって目も上向いて、、顔色も真っ青になって初の救急搬送🥲
こんなんで呼んでいいのかな?大丈夫かなって思ったけど旦那がすぐ呼んでくれて大きい病院に連れてって貰えた😭下の子の授乳もあって私は一旦家待機してるけど、、
何だったかな🥹今手足口病以外に何が流行ってるんだろう😭😭
救急電話してる時も息子が死んじゃう息止まっちゃうってパニックパニックで全然冷静に居られなかった😭
救急隊員さんお医者さん息子をお願いします〜😭😭
そしてピーポーピーポー鳴らしながら連れてかれる息子を見て涙ぽろぽろ🥹産後のメンタルにやられる🥲🥲

コメント

ℳ

熱性けいれんですかね🥺

• むーたん

むーたん

ですかね😭勝手にプルプルするんだと思ってたんですがカチコチケースもあるんですかね🥲
    今、検査結果待ちです、、

• 7月7日
  • ℳ

ℳ

うちも先週の土曜日下の子が熱有けいれん重積でした💀

けいれん止まらなくて
    怖かったですよ😭

• 7月7日
  • ℳ

ℳ

検査結果どうでしたかー?

• 7月7日
  • むーたん

むーたん

お返事遅くなりました💦
    熱性けいれんでした😭😭

けいれん、めちゃくちゃ怖いですね🥲
    今日は解熱剤だけ処方してもらって明日もう一度行ってきます🏥

• 7月7日