※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳から風邪を繰り返し引いて熱を出す子どもについて相談です。同じ経験をした方や、いつ頃に改善されるか知りたいです。

よく食べよく寝るのによく熱出す子いませんか?😅

1歳になるまで熱も出さず、風邪をひいたことがなかったのですが、1歳で託児所に行くようになってから、月1では必ず風邪をひいて熱を出します🥲
なんなら2週間に1回は熱を出してるかもしれないです🥲

もう勘弁してほしいです、、、

同じような方いますか?
いつ頃から強くなってくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月一は少なくとも絶対熱でしたよー😂0歳〜保育園行ってて、1歳半〜2歳半は毎月でした😂

うちは2歳半〜スイミング行ってて今3歳半なのですが昨日1年ぶりに熱でました😂今朝には解熱しましたけど🙆‍♀️

• ママ

ママ

1年も毎月😇😇
    もう有給が、、、😇
    ちなみに熱出すのは普通の風邪でしたか??

スイミングは身体強くするために行かせたって感じですか?🏊‍♂️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大概は普通の風邪でしたが1度は夏風邪と気管支炎併発して4日入院したのでその月は本当終わりました😂💦

スイミングはたまたま近所にあったことと、私自身泳げないので泳げればなーという事、ママ友から風邪ひかなくなったよーって言われたのがきっかけです!

実際スイミング初めて昨日が初めてだったので週一でもプール効果なのか成長かはわかりませんが、プールも0ではないと感じてます!鼻水も咳も1年ぶりなので🙆‍♀️

• 7月7日
  • ママ

ママ

なるほど、、、ありがとうございます!

スイミング身体強くなるとよく聞きますよね!
    私自身もやってました🏊‍♂️

• 7月7日