※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

携帯が熱くなる原因について相談です。寿命や充電中の使用、枕の下に入れたこと、アプリの影響など、何が原因か知りたいそうです。

携帯が、熱を持つのは寿命ですか?💦
多少なら充電の時など熱くなりますよね。

昨日ベットで充電しつつ携帯見ながら寝落ちしてしまいました。
途中で起きてあっと思い、コンセントを外し、携帯の方にはコードをつけたまま、枕の下に携帯を入れてまた寝ました。
朝起きると携帯がものすごく熱くて💦
アプリ他の操作も出来ませんでした。
しばらくすると熱も冷めて使えるようになりましたが。
詳しいことは分かりませんが危なかったなと反省しています😭

枕の下に入れたからいけなかったのでしょうか?
寝る前携帯でマンガ見てて、アプリが開いていたからいけなかったのでしょうか?
携帯に充電器のコードをつけたままだったからでしょうか?
単純に寿命でしょうか?

これが原因じゃないかな?と、分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寿命以外の全部が原因ですね😅
アプリを開いたらままだと当然電力を消費しますし、電力を消費してたら充電もずっとされたままになる。
その上枕の下にあったなら熱がこもって更に熱くなるので、その状態で一晩放置したなら当然の結果だと思います😥

けいこ

私毎晩充電しながら枕の下に入れてますが暑くなったことないです💦アプリはそのままの時もあれば、閉じてる時もあります!

私が前に使っていたスマホをYouTube用に娘が使っていますが、古いからか普通に充電するだけでも熱くなります。

ままり

ありがとうございます🥰