※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&N
子育て・グッズ

初産で出産された方への質問です。何週目で、どの時間帯に出産されましたか?私は38週5日で、50分で出産しました。産院の先生も驚いていました。

カテゴリーがわからずこちらで失礼します!

初産で出産された方に質問です。
何週頃にどのくらいの時間帯で出産しましたか?

ちなみに私は38週5日で、出産時間わずか50分という早さで出産にいたりました(笑´∀`)
産院の先生もあまりの早さにびっくりでした!

コメント

しょこたん

予定日前日に破水して破水から1時間40分くらいで産まれました\(^o^)/
産院着いたら全開だったので、一ヶ月検診の時に全然知らない助産師さんや看護師さんの話題になってたよー、って言われました😂笑

  • M&N

    M&N

    以外と早かったんですね~! 
    私も私が通ってた産婦人科で話題になりました(笑)

    • 4月9日
姉妹ママ

早かったんですね💓
私は初産の時、予定日3日遅れで陣痛から1日半で出産になりました(T^T)本当に辛かったです😂😂次女のときは4時間でした!

  • M&N

    M&N

    相当陣痛辛かったでしょうね(;O;)
    よく耐えましたね!

    • 4月9日
あい

私は無痛分娩でしたが30分ほどでした(^-^)

  • M&N

    M&N

    すごい早いですね!

    • 4月9日
  • あい

    あい

    私もビックリです(笑)

    • 4月9日
2児mama🌸

1人目は39週1日でのお産でした(*´°`*)
21時頃からなんかお腹痛いなーって
感じでトイレ何回も行き来して
0時頃になんとなく間隔測ったら
5分間隔になってて病院に電話✨
1時頃病院来てくださいと言われ
行ったら子宮口7㎝で入院!
そこから強い陣痛なかなか来ず
朝6時に徐々に痛くなり6時53分
破水し全開(*´□`*)2回息んで
6分後誕生しました(*´ ˘ `*)♡
母子共に熱が急激に上がってしまい
大変でした(´*•ω•*`)

  • M&N

    M&N

    6分後(゚ω゚)
    すごい早い!

    • 4月9日
みるくっく

39w5dで産まれました!
10分間隔の陣痛から数えると40時間ほどかかりました(;_;)
死ぬ…いっそ殺してくれ…という状態が30時間くらいです(-_-)
産後半年経ちますがトラウマです(;_;)

  • M&N

    M&N

    40時間(°0°)
    よく耐えましたね!
    今更ですがお疲れ様でした( ^-^)_旦~

    • 4月9日
あい

一人目の時は高位破水し入院してからの促進材投与で、3日かかりました😅

  • M&N

    M&N

    そうなんですね~(^^;)
    やっぱり初産は人それぞれですね!

    • 4月9日
  • あい

    あい

    皆さん早くて羨ましいです😂
    3日も病院で粘ったおかげか、予定日ピッタリでした(笑)

    下二人も同じ産院なので話題にはなりました😓

    • 4月9日
みみみ。

病院着いてから1時間ちょっと、破水してからは20分かからないくらいでの出産でした( ¨̮ )!
ちなみに病院着いた時は子宮口2cmで夜中の0時だったんですが午前中に生まれればいいね~くらいのノリでした(笑)
助産師さんに本当に初産?って驚かれました😳💦

  • M&N

    M&N

    ですよね~!
    私も早すぎたのか病院で話題になりました(笑)

    • 4月9日