※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

子育てしながらの8~17時勤務は大変ですか?夫に「甘い」と言われて腹立ちます。

子育てしながらの8~17時勤務は甘いのですか?

旦那に「8~17時なんか、しれてる」とキレられました。

自分の事だけじゃない、子供のこともあり時間に追われて日々すごし、それを甘いって?

自分の事だけ、仕事だけしかしないようなヤツに言われたくないですか?

腹立ちます

コメント

ママリ

すごい大変です💧💧
うちも二人いますが、さーちゃんさんより勤務時間短いですしパートですがめちゃくちゃ疲れます。

旦那さんはなーんにもわかってないですね🥲

yuki

私も8:00-17:00で仕事してます。
結婚する前は実家暮らしだったのもあり、残業しても今より全然楽でした。
今は必ず定時上がりですが、めちゃくちゃ疲れます。
家に帰ってからもまだまだやる事があって、いろいろ片付くのは21時ぐらい、朝も家事や子供達の世話してから仕事行くので気分的には5:00-21:00勤務です。
一度旦那さんにも仕事しながら家のこと、子供のことやってみて欲しいですね。

もも

10時〜17時の時短パートですが、それでもヒィヒィ言ってます😂!
家事して仕事して、予想外の動きする子どもの育児して…
仕事だけしていればよかった頃よりやることは増えてるわけだし、そりゃ疲れるわ!って思います😵‍💫
面倒くさい家事も育児もしないくせに、いっちょ前にキレてんじゃないよ!!って言いたいですね😇

ままり

しれてる、て😅
そりゃ【仕事だけ】ならしれてるでしょうね😂
+家事育児がどれだけ大変か😅

はじめてのママリ🔰

お前が稼ぎが悪いから
働かなきゃいけねーんだろ🤭🤭🤭
って言ってやりたいですね🫠🫠