※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

ママ友に部屋干ししてるか聞かれた。雨の日や冬は部屋干し。気にしすぎかな😂

ママ友に『ママリちゃんのお家って、洗濯物あまり外に干してないよね?部屋干してるの?』って言われたのですが、お友達のお家の洗濯物って見てるものですか💦?

ママ友の家から園までの間に我が家があるので、毎日通るのだと思いますが…私の気にしすぎでしょうか😂


雨の日や冬はなかなか乾かないので部屋干しすることが多く、お天気の日に干してる感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は見ないですが、細かいところ見てる人はほんと見てますよね😂

車があるか(家にいるのか)とかは無意識に気にしちゃいます…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    無意識に見ちゃうのはわかります!でもそれを伝られるとちょっと怖いなって思ってしまって🤣

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

いちいち、見てても言われたら引きます💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    目がいってしまうのはしょうがないとしても、言われると私もちょっと引いちゃいました😨

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

ジロジロは見ないけど、やっぱり知っているお宅は自然と目行っちゃいます😂
車ないなぁ〜とか、洗濯物干されてるから家にいるのかな〜とか、
けど、本当に深い意味はないです😂!
けど、いちいち本人に聞いたら言ったりはしないです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほどです!!車とか見ちゃうのはわかります!

    そうなんです〜🤣言われるとちょっとえ😨って思っちゃって…

    • 7月7日
ままり

毎日通るなら、見ちゃうかもしれないです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    洗濯物多いのでめっちゃ恥ずかしいです🫣(笑)

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

自分の家が外干し派だったら
どうしてるんだろーって
ちょっと気になるかもです😳!
わざわざ洗濯物見なくてもベランダ
って結構視界に入ります!

ママ友って無難な話題しか
触れられないから時々
逆に怪しまれるような話題
出ちゃう事あります(笑)
特に深い意味ないと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほどです!
    確かに当たり障りのない会話しか出来ないですもんね!!
    気にしないようにします!

    • 7月7日
ミッフィ

見ないですしもし気づいてそう思ったとしてもわざわざ言ったりしないですね😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も見ないし、わざわざ言わないと思うので引いちゃいました…!同じ感覚の方も結構いらっしゃって安心しました😮‍💨💕

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

毎日通るならジロジロ見なくても自然と視界に入ると思います。

それで素朴な疑問でそういえば洗濯物干されてるの見たことないなーって思ったからどうしてるの?って聞いたんじゃないですかね?

私ならあまり気にしないです😃

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほどです!
    あまり干してないよね?って感じだったので多分見たことはある感じで😓最近は晴れてる日はすぐ乾くので干しているので…

    他にも家のことで色々聞かれたから余計びっくりしてしまったのかもです!

    • 7月7日
まろん

親戚ならまだしも、赤の他人(ママ友)に聞かれても困ります🥲

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も困りました🤣
    ほかにも家のことで色々聞かれちゃって余計にモヤモヤしちゃったのかもです😭

    • 7月7日
まめこ

そんな事を、もし自分が思っていたとしてもわざわざ聞かないですが、その人は無神経なんでしょうか?😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もびっくりしてしまいました…!
    無神経なんですかね😭

    • 7月7日