※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビぼーや🐣
妊娠・出産

24wの妊婦がディズニーに行く際、ランドとシーどちらが楽しめるか、シーでもキャラクターに会えるか、シーでお腹触ってもらえるかについて相談です。

今24wで明日はディズニーに行きます!
妊婦用のアシスタントカードは利用するつもりですが、ランドとシーどちらが楽しめますか?
シーでもキャラクターに会って写真撮れますか?
ランドでミッキーの家でお腹触ってもらって撮影したかったのですが、ミッキーじゃなくてもシーでもそのようなチャンスはありますか?

コメント

あーちゃん

シーでも撮れますよ☺️
シーでもミッキーと撮れます✨
撮れるところの名前ど忘れして出てこないですが💦すみません

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

無事にシーに行って写真撮れました💕
    インディージョーンズのすぐ隣にあったんですね!いつもアトラクションメインで知りませんでした😂ありがとうございます。

• 4月11日
ありんこ

上の方も仰るように、シーでもミッキー、ミニー、グーフィー、アリエルなんかと会って写真が撮れます!先日カード使ってシーに行きましたが、自分はシーに慣れてないせいか、かなり疲れましたが😅
シーって、ランドと違い土地に高低差があったり入り組んでるので歩くのに疲れてしまいました‥‥

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

確かに土地に高低差ありました。
    休憩しながら昨日シー満喫しました。
    前日はホテル宿泊しシーの後はそのまま車で帰宅し少しでも身体に負担にならないようにしても、やっぱり疲れちゃいますね。
    初めてカード使いましたがすごい便利で良かったです!妊婦に優しいですね!

• 4月11日
ともちゃん💍

21週のときにランドに行ってきました(^o^)/私もランドとシーで迷ったのですが、シーは歩く距離が長くて疲れてしまいそうだし、お酒飲めないのはつまらないし、ランドの方が妊婦でも乗れるアトラクションが多いかな?と思いランドに決めました!ミッキーの家はとっても良かったです✨良い思い出になりました。シーの方でキャラクターと撮影出来る所は分かりませんが、ランドでもとにかく歩き疲れました(笑)たくさん休憩をしながら楽しんできて下さい♪

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

24週同じですね(^^)
    休憩しながら満喫しました。
    ミッキーにもミニーにもお腹触ってもらい写真撮ってもらい大満足です💕
    出産前にランドも行きたくなりました😅

• 4月11日

シーは、ミッキーたちが冒険家の格好をしているので、それが面白くなければランドの方が良いと思います。
でも総じてシーの方が、ミッキーと写真撮るのに並ばない傾向にはあります。
デート感覚だと私は断然シーなのですが、キャラクターやアトラクション重視だとランドのような気がします!

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

私もシーが大好きなのでシーに行きましたが満足です!確かに冒険家の格好をしていましたね!!

• 4月11日

シーだとインディ・ジョーンズ・アドベンチャーの隣にミッキーはミニーと写真が撮れるところがありますよ!

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

見つけれましたぁ😊ありがとうございます!

• 4月11日
あみ

私は、30週の時にシーに行って、ミッキーにお腹触ってもらって、母子手帳と母子手帳ケースにミッキーのサイン書いてもらいました。

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

母子手帳とかにサインいいですね😆💕
    本当に良い記念になりますね〜。
    私もサインはしてもらいませんでしたが、ミッキー、ミニーにお腹触ってもらい写真撮れました(^ ^)

• 4月13日
久しぶりのママリ

トレイルという所でミッキー、ミニー、グーフィーとお写真撮れますよ\( 'ω' )/♡
また入園してすぐの所にもミッキーとミニーちゃんがいます ( ˘ᵕ˘ )♡ディズニーシー限定のコスチューム(ロマンスディレクター)がいます︎☺︎❁.*・゚こちらはミッキーとミニーはランダムで出てきます( Ö )♡
またシーにはアラジンのマジックカーペットに乗れる所近辺でスティッチとエンジェルやデイジーとお写真撮れるスポットもあります︎☺︎♡こちらもランダムで出てきます \( ˙▿︎˙ )/

わたしは年パスを買ってたくらいディズニーが大好きで来週ランドに行く予定です︎☺︎♪

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

⬆️うまく返信がされませんでした。

• 4月13日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

たくさんお写真とれたようで
    良かったです \( 'ω' )/♡

わたしもディズニーは
    お写真ばっかりになっちゃいます😂💓

• 4月13日
ベビぼーや🐣

沢山写真撮れました(^^)大満足です!
写真撮りに行ったようなものだったので😅
年パス買ってたならすごく詳しそうですね!
トレイルすぐ見つけれました!
いつも素通りしてたので、こんなところにあったんだ!と思いました。
ありがとうございます(^^)