※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

息子の幼稚園写真が3万8000円で高いか普通か悩んでいます。集合写真1枚825円、スナップ写真1枚206円です。

息子の幼稚園での写真を今までずっと買うの我慢してたのですが(カメラマンさんが撮ってくれたはいチーズフォト)パート始めてそろそろお金も貯まってきたし…と思って買ったら3万8000円でした😱😱😱結構厳選しましたが送料、税込したらこんな額に。。

少し冷静になりやっぱやめとくかと思ったんですけど
クレジット払いはキャンセル不可で🤣

高すぎますか?それとも普通ですか?💦

集合写真1枚825円、スナップ写真1枚206円です。(税込)

コメント

そもそもの単価が高い印象なのでしかたないのかなと思いました😳一生に一度しかない一瞬ですし、課金する価値はあると思います🙌🏻
ちなみに娘のところは税別で、集合500円、カメラマンスナップ150円、先生スナップ50円、期間終了後は倍額になります😂

• ままり

ままり

やっぱり他の園より単価高いですよね💦
    そうやって言っていただけると思い切って買ってよかったと思います🥹🤍

倍額辛いですね😭先生スナップ、我が園には無いので羨ましいです✨コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 7月7日
ままり

スナップ写真がめちゃくちゃ高いですね😭😭
どれぐらいの期間?イベント数?の写真がわからないですが、うちはいつも大体1万円くらいです!
(スナップ写真は1枚100円ぐらいですが💦)

• ままり

ままり

やっぱり高いですよね💦
    年少~年長現在までなのですがみんなはどうなのかなと気になりました🥺

コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 7月7日
  • ままり

ままり

2年分なら、安いです!!!!!
    厳選大変ですよね😭

• 7月7日
  • ままり

ままり

2年分ならこんなもんですかね🥺安心しました~☺️
    全部欲しくなりますよね😂

• 7月7日
まんまるしかく

たかっ!!て思いました🙌
うちのとこは集合400円、L版100円だったかな?
毎イベント4,000円以内と決めて厳選してます😂💦
先生撮影のはいチーズは50円でした!

• ままり

ままり

やっぱり単価高いですよね🥲
    厳選難しいですよね😂

先生撮影が我が園にはないので羨ましいです!しかもお安い🥹

コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

年少から年長までなら全然高くないと思いますよ☺️
うちの子の園も集合写真は同じ金額で、スナップ写真は250円です!
年に5回くらい販売が行われていて、めちゃくちゃたくさん撮影してくれているので1度に1万くらい買ってます😂