※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いていて、お給料は貯金できず不安。旦那からお小遣いもなく、他の奥様方と比べて疲れる。

パートで少し働いています。
子供は幼稚園に通っているので無理のない範囲で働いてますが、お給料は貯金できるほどではなく、なにかしらに使ってしまいます。
旦那からお小遣いは貰ってない分、自分が働いたお金でやりくりしてます。
でもほんとにこれでいいのか、と不安になる時があります。
旦那の会社の方の奥様方はみなさんフルで働いており、持ち家があったり....
フルで働くことは考えてないですが、少しでも働いてるのに旦那にも色々言われ疲れました泣

コメント

はじめてのママリ

下の子は幼稚園で私も去年までそんな感じで、今はパートから時短正社員になりました😅💦

はじめてのママリ🔰

化粧品やスキンケア用品などの必須なものもご自身の稼いだお金ですか?💦
それ以外だとしたら、逆に働いたお金を自由に使えるのが羨ましいです🥹
私は正社員ですが、働いたお金1円も使えず全額貯金や投資です…😭