※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

授乳後に泣いたらミルクを欲しがるか不安。授乳後に寝かせないのはなぜ?混乱しているようです。

1時間前に授乳したのに泣いたからってミルク?ってアホなん?すぐミルクあげようとか言い出すし吸啜反射見て欲しがってるよーとかさ何も調べてなさすぎる
まず寝かせようよ座りながら抱っこするのは構わんけど授乳してから寝てないのになんで寝かせようとしないのかな
泣いた=ミルクじゃないって言ってるのに🤷🏻‍♀️

コメント

ぽこたん

世の中にはどこでもいるんですよねぇ
5分前に飲ませたのに祖父祖母に言われたことありますよwwwwww

はにゃ。

  • もっきち

    もっきち

    逆に苦しくて泣きますよね😩
    5分前はさすがにやばいです😂

    • 7月7日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    さすがに呆れすぎてアニメや漫画みたいなポカーンで顔になりましたよ笑

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

分かります!実母も3人育てたくせに説明しても「ミルク、ミルク」うっるさかったのでキレてしまいました😇

  • もっきち

    もっきち

    お母様まで…😞
    とりあえず飲ませれば静かになるでしょっていう考えがすごい嫌ですよね…

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、それですよね!
    簡単に済ませようとするなって感じでした💔

    • 7月7日