※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

子どもが生意気で一緒にいるのが嫌。家ではYouTubeばかり見ており、休憩を言うと逆ギレされる。仕事に行く方がマシだと感じる。

上の子ほんっとに可愛くないです😤😤😤
家に居るとずっとYouTube。
少し休んだらと言うと逆ギレされるし💢
ああああ本当に生意気過ぎて一緒に居るのが嫌になります😭何でこんなんにも生意気なの…言葉使いも悪いし話したくもない。仕事行ってる方がマシ😭

コメント

やなこ

お風呂プールどうですか?
片付けも楽だし、結構遊んでくれます😀

  • かぴばら

    かぴばら

    お風呂プールいいですね😊✨
    イライラしてばっかで上の子に対して遊んであげたいとか思えなくて💦

    • 7月7日
ママ

めちゃくちゃよくわかります。上の子ほんっとかわいくない。
私の場合は、離婚するなら上の子の親権は絶対旦那、じゃないと離婚しないから!レベルです。

  • かぴばら

    かぴばら

    共感して下さりありがとうございます。
    ちょうど反抗期もあり、下の子も居るので焼きもちとかもあるんだと思いますが💦
    私もついイライラして下の子に癒しを求めて逃げてしまうんですよね😭

    • 7月7日
はじめてのママリ

我が家も上が6歳で下が1ヶ月なんですが、下の子が可愛過ぎて😂
ついね、癒される方に逃げちゃいます(笑)
上の子はあー言えばこー言うだしめんどくさあああああ!!ってなります😇

  • かぴばら

    かぴばら

    一緒ですね!!
    ほんっとにそうですよね!笑
    下の子は何しても笑ってくれるしすごい可愛くて癒されてます🤗❤️
    上の子は口が達者すぎていつも喧嘩になります。笑

    • 7月7日