※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

昨日の喧嘩で疲れ残ってる。旦那との話し合いが難しく、自分の非があるにも関わらず、すべて自分のせいにされることに疑問を感じている。喧嘩での体力消耗が大きく、旦那の理解が得られないことに苦労している。

昨日の旦那との喧嘩でまだ疲れ残ってる😔
最終的に仲直りしたんだけど、私の中では悲しい記憶として残るし仲直りするまで大変だったなー😭

旦那にも至らないとこあるのに、すべて私の至らないところしかみないし、その私の至らないとこばっかおおごとにされて話し広げられるし、別に本当に些細なことなのに簡単な話し合いしてささって終わる案件なのに、なぜか勝手にブチ切れられるというね…言い方もキツイし何度も話ループされまくるし本当に喧嘩って体力消耗するわな…😮‍💨

幼稚園の行事の前に喧嘩だったから、話し合ってても全然話進まないまま途中で行ったさ!もちろん旦那無しで行ったさ(笑)😆無愛想なやつは置いてったさ!

なんでさ、旦那にも非があったりするのにぜんぶ私が悪いになるんだろう?なんでぜんぶ私のせいにされるんだろう?

しかも、説明するときに物凄く分かりやすく説明しないと分かってもらえないんだろ…?30歳のくせに、難しい言葉が分からないのおかしい…。
幼稚園児に説明してるみたいで、私の旦那の場合は子供に説明するより大変でいつも疲れ果ててる😔
話し終えてなぜか分からないが旦那に都合が悪いと説明したこと全然聞いてなかったりされて、ふりだしになるときもあったし…本当に人間なんかなー?って思ってる😮‍💨

私の旦那は普通の旦那より気難しいから、喧嘩のときは話し合いするのに大変🥲
何度言っても伝わらないってわかってても、奴に理解されないまま過ぎてほしくないから、私にも納得いかないことだってある!

本当に旦那の脳みそだけ、交換してほしいわー😤

コメント

かか

うちの旦那も全て自分の事は棚上げし、私の非難ばかり。もう喧嘩すらしません。どんどん無関心になっていくだけです。

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

コメントありがとうございます🥺

最悪ですよね…!それ😔
    喧嘩すると体力消耗しちゃいますし無関心になるのも無理ないですね😮‍💨

• 7月7日