※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

ディズニーの新エリアに泊まる際、アナ雪とラプンツェルに乗れるか心配。子どもの楽しみが叶わないと旅行意味ないかも?

ディズニーの新エリアについてです。

ファンタジースプリングスホテルかミラコスタに泊まってハピエンするとしてアナ雪とラプンツェルは確実に乗れると思いますか?どちらかはDPA使うつもりです。

遠方から行って目的のものに乗れない、子どもが悲しむ…となると行く意味ないなーと思って🙂‍↕️せっかくの旅行なのにキャンセル拾いでスマホばっかり見るのも嫌だし今行くべきではないのかとも思ってしまって🥲

コメント

mmm

アナ雪、システム調整で最近も朝から止まってました…システム調整は運かと😭💦

• まこ

まこ

ですよねー…。何なら今日も9時すぎてすぐからシス調入ってますもんね🙄昨日も長時間止まってましたし本当運ですね🙂‍↕️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ハピエンで入れれば乗れると思いますよ😊
ファンタジースプリングスホテルのハピエンはギリでもそこまで並んでいませんでしたし!
なかなか行く機会もなく絶対確実に体験するならやはりファンタジースプリングスマジックパス購入がおすすめです🥲✨

• まこ

まこ

やはりマジックパスが最強ですね😭ハピエンで大丈夫そうなら安心しました!🥹ありがとうございます🩷

• 7月7日
ゆう

一昨日ミラコスタハピエンで行きました😊
アナ雪DPA取ってラプンツェルスタンバイなら確実に乗れると思います😊

私は朝ホテルを7時45分に出て50分くらいに荷物検査、ハピエンの列にならんで8時3分に入園。
8時4分にアナ雪のDPA購入。
ちなみに、13時50分~14時50分の枠でした。

DPA購入のあとすぐピーターパンの9時半からのスタンバイ取得。

10時前にピーターパンのスタンバイ使ったから新しいスタンバイ取ろうと見たら、アナ雪のスタンバイはもうなかったけど、
15時代のビジーバギー
ピーターパン
17時代のラプンツェル残ってました。

なんでハピエンで入ってDPAとスタンバイ使ったら最低でも3つは乗れるかと思います☺️

シス調とかになったら変わってくるかもですが💦
ハピエンで入ったら新エリア十分満足できましたよ☺️

• まこ

まこ

とても詳しく参考になりました!ありがとうございます😭やはりハピエン必須ですね〜💦ホテル予約から頑張ろうと思います💪🏻🩷

• 7月7日