※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ✳︎
お出かけ

神戸旅行で子供と楽しみたい!大阪にも行けるか悩んでいます。おすすめスポットや天候に左右されない場所が知りたいです。

【神戸・大阪子連れスポット】
8月初めに神戸へ旅行へ行きます!
宿は三宮辺りに2泊、1日目は下の子のために神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定で、最終日は駅近のatoaに行こうと思っています✨

2日目はどこに行こうか検討中で、大阪に行くのもアリかな?と思っているのですが、どこかおすすめスポットがあれば教えてください☺️移動は基本電車になると思います。
9歳、7歳、1歳の子がいて天候にもあまり左右されないところはありますでしょうか?

コメント

♡ maron ♡

車で行きましたが、
神戸どうぶつ王国は楽しかったです。
ペンギンに餌あげれたりと2歳の子供はめちゃ楽しんでました。

• いちママ✳︎

いちママ✳︎

コメントありがとうございます❤️
    調べてみたら、電車でも意外と近いのですね!しかも屋内ゾーンもあるみたいで夏でもいいですね✨検討してみます☺️

• 7月7日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

是非是非♡♡

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

最近リニューアルオープンした須磨シーワールドはどうでしょうか?💕

• いちママ✳︎

いちママ✳︎

コメントありがとうございます❤️
    リニューアルオープンしたのですね🐟主人が水族館好きなのでいいかもです✨情報ありがとうございます☺️

• 7月8日